7月13日 ギックリは突然に

ヤバし。
ギックリのほぼ手前。
てかギックリ。
でも色々刺激的な事があってドラムの練習だけは欠かさず〜





したらば






















悪化した
\(^o^)/









いやはや、


そんなこんなで、

今日、2年ぶりくらいにドラマーの友人T氏と再会。
音楽的な話で超盛り上がり、超テンション上がってしまい、

気がついたらギックリ。。。





.......。



どうなん??






最近ヨガしとらんけんかしら。。。
やっぱ体のメンテもしっかりせんといけんな〜と思う今日この頃っす。




にしても、
T氏、
体が一回りデカくなっててマジビックリ!!!www

本職?はスポーツインストラクター?なんじゃけど、
なんか、もう、格闘家みたいwww

多分、熊とか素手で闘うでよ、アレ。





そんなこんなで、



近日中、

毎日 少しずつでも音楽的なコラム?を連載出来るように、ちょいちょい執筆中。(まだ全くしてない)
(ネタのほとんどはT氏情報)





乞うご期待!!!www




取り敢えず、
打ち込みはマジでやったんがええすわ。
マジで。
今更なけど。