4月24日 発表会のリハーサルでした

4月23日 夜

わし「ひでー、明日、早目に行って準備するでー」

ひで「おげ」

わし「9:00に家に迎えに行くでー」

ひで「おげ」


わし、1:00には就寝。




24日 朝

ピンポーン(チャイムの音)
こんな朝っぱらからうるさいのう。

ピンポーン(チャイムの音)
どこのキ◯ガイじゃ!
わし、さっき寝たばっかぞ(怒)

ピンポーン(チャイムの音)
ぶっ飛ばしちゃる(怒)


ガチャ


???


ヒデじゃん。
どしたん??


ヒデ「だいちゃん、時計みた?」





.......。









.......。










.......。







わし「5分で準備します」





さて、ワシは何時に起床したでしょうか???



取り敢えず、開始時間には現地に到着出来たのでオーライかな?(全然ダメでした、皆さま申し訳ございませんでした!!!)


ヒデがピンポーンしてくれんと、
やらかしてました(既にやらかしておりますが)




そんなこんなで発表会のリハーサルでした。
ワシの瞑想モードの暴走(ただの寝坊)から始まり、生徒さんから賄賂をもらったり(写真参考)
色んなイベント盛り沢山(岡さんの誕生日)なリハーサルでした。


そんなこんなで、5月1日
ドラム教室の発表会やります。
入場無料ですけん、興味のある方は気楽にウェルカムでございます。

日本の何処かでやってます。

しゃす m(_ _)m