2月29日 岳って漫画にハマる

もともと、
ブルージャイアント って言う
高校生がジャズマンを目指す!
って漫画があって(くっそ面白い!)それにハマって、
で、その作者が
石塚真一 って言う方なんじゃけど、
この人の漫画が、とにかく「熱い」んです!

ブルージャイアントでは、
ワシも音楽をやっとるけんか色々思う事があり、
で、より、話に入り込みやすいと言いますか、何と言いますか。
胸躍りながら読む事が出来ます。

熱いんス!!!

んで、
この漫画の影響でソニーロリンズって言うサックス奏者にもハマってしまったですしwww


影響されやすい男!

ワシ、まさにペラペラ!

わはは!





とにかく、

ブルージャイアント、オススメです!
機会がアレば是非!





じゃなくて、

いや、
これもそうなんじゃけど、

そんなこんなの繋がりで


って漫画にハマってます。

でも山には登らんかな〜
せいぜいクライミングかな〜



ボルダリング行ってないな〜
以前はプロフィールの趣味の項目に
フリークライミング
とか
ボルダリング
とか知ったげに記載しよったような気がするのに。

多分、夢での話でしょう。

そいやー今日の夢、
何かわからんけど、ニューヨークの街中を わけわからんジャマイカ系の若者?と
セッション!!
って叫びながら掃除していく。
って言うファンキーな夢を見ました。

情緒が不安定なのでしょうか、私。