1月24日 中身のない日記

お待たせ致しました!



















小鷹狩劇場の開幕です!!









..........。









ご覧の皆様は
ポカーン

でしょう。

はい。



ワシも
ポカーンです。

自分で言うとって意味がよくわかりません。
わはは。

わはは。

わはは。

わはは。



えーっとでございます。
何の話かっちゅーと、
去年いっぱいで終わりのはずだった恐怖が復活っす。


ざっと説明しますと、
ブログを翌日の12:00正午までに更新せんと罰金
と言う 誰得なゲーム?儀式?使命?が開催?開幕?実行?する雰囲気です。
(ざっと と言う割には 詳しく解説出来たかな!)

なので、今日から毎日、
全世界にいらっしゃる小鷹狩ファンの皆様(!?)に向けて
『愛と勇気と希望』のブログをお届けしていくわけでございます!!!!

明日から溝の口を歩くのが大変になりそうです。

え?
何故かって??

そりゃファンの方々が
きゃー!小鷹狩さんよー!
と、声をかけまくってくるからですよ(大妄想)
(及び、大錯乱)




ブログって、
本来、書いている本人が分からないようにハンドルネーム(仮の名前的な)を使って、その上で暴走していくのでしょうが、
ワシは招待晒しとる上に、標準装備で大暴走。


うーん。


大人として、イチ指導者として、
考えねば。
勢いで書いて行くあまり、嫌な思い、嫌な気持ちになってしまう人もいらっしゃるかもしれません。
それがきっかけで 炎上してしまうかもしれません。
それがきっかけで ただでさえ少ない友達がいなくなってしまうかもしれません!
それがきっかけで 家族から今以上に白い目(尊敬の眼差し)で見られてしまうかもしれません!!

いや、しかし今年は『攻め』る事を掲げてしまっとる以上、
また、広島男児として守りに入ることは
『死』を意味します!(大きく出過ぎた。。。)


かと言うて、気のきいたコメントもしていく自信はなく、

取り敢えず、
ブログ NGワード
とかでググって勉強しとこうと思います。(するとは言うてない)




終わり。