12月31日 シェイクシャック!

..........まず、



今日は くっそ長いので、
まずはダイジェストを。

・更新理由
・ユナイテッドステイツおぶアメリカ
・シェイクシャック
・フォース

です。

ワシの事を愛して下っさってる方!!!

もしくは、
超暇な方。

は、どうぞお付き合い下さいませ〜






そんな感じで...


最近、しばらく、日記の更新が続いているのには理由があります。




ワシの事を知っとる方らは
おかしいな〜
と頭をかしげよった事でしょう。


あの すぐサボる小鷹狩が、
何でマメに(時々 写真だけで誤魔化してはおりましたが)ブログを更新しよるんや?

と。




ええ、


それには理由があるのです。




あれは多分、8月か、9月か、10月か、
多分その辺。

その辺の時期にS君と軽いノリで

よし。今日からブログ更新の勝負をしよう。
翌日 正午までに更新出来んかったら
罰金(五百円)ねー。



ってのからスタート。


そこから...






超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
  • Super update!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!
超更新!!!



...の毎日。



ワシ、こう見えて
実は真面目なのです。
(自分で言うのもアレなのですが)


なので、
とある日から1日も欠かさず更新して参りました!!!
(大袈裟に言うとりますが、たかが3ヶ月くらい。。。)







ちゃんと毎日更新出来たのかって?
























いーえ!www




何日かは更新間に合わずで
何ぼかは罰金カマしましたー
おーいえー



そんなこんなで、
更新してました!!!
















...........。















...........。












...........。











じゃけーどしたんよ!(閲覧者の声)





ええ。



関係ないっすよねー


うふ。


いやはや。
自分で言い出した事なのですが、
思った以上にしんどかった!!!
思った以上に!

と言うか、

面倒臭かった!
って感じです。


わはは。


なので ブログの更新、
来年は締め切り無しの方向で行きたいです!(願い)

気分が向いた時だけの更新の方向で(願い.2回目)

ショーグンに相談しよう。(切実)




そんなこんなで、

シェイクシャック行ってきました!!!


おわり。











嘘。

もうちょい続きます。





ワシ、
年内にやり残した事がありました。







そうです。





ワシは知る人ぞ知る(誰が)

超甘党です!

そして、
ハンバーガー大好き人間です!

(人前で言うた事 ない気もするけど)
(某M社のヤツはあんまり食べんですが)
(そして、コレらの情報。誰得情報なのかしら?)


んで、

ハンバーガーが好きで、
シェイクシャックが大好きでございます!



シェイクシャックとの出会いは
初夏にユナイテッドステイツおぶアメリカに行ったの時の事です。


ユナイテッドステイツおぶアメリカに行く前に、さおりちゃんに
ユナイテッドステイツおぶアメリカに行った時に何がしたいか?
と聞かれた時、

ハンバーガーを食べたい!

と答えました。

んで、さおりちゃんがリサーチしてくれてて、
そして出会ったのが
シェイクシャック!!!!

(あ、NYMシリーズの更新。途中までなのを今思い出した。。。
誰も見てないし(実家の母親くらいしか見てない。あとは生徒の鈴木さんくらい)覚えてないでしょうけん、まあ大丈夫かしら。)



ほいで、

ある日、
そのシェイクシャックが日本に進出!との情報を生徒さんから入手!!!

調べたら明日オープンとか!(そんな感じだったような)

で、
友達の誕生日祝い(がてら)に
シェイクシャック行こう!
ってなって、


超行ったら、

超行列。

開店1時間前くらいに現場に到着したのに
既に超行列。

考えが甘かったか。。。

3時間待ちの案内が出とって、





やーめた!

ってなりましたwww



しかし、
年内に必ずリベンジしてやろう!
と。。。


んで、



今日。



家族を巻き込んで...





行って来ましたーーーー!!!
(今日の写真は前回行った時の使い回し)







おわり。








嘘。


あと ちょっと続きます。








超美味かったです!!



が、並んで食べる程のアレかって言われたら、、、



どうじゃろ???(おい)


でも、
近所にあって、並ばんでも良かったら
毎日通いますわ。



シェイクシャックから帰宅して、家族で団欒。

スターウォーズのエピソード5を観ました。
(昨日は4と3を観ました)

年末までが さおりちゃんのツアーやらで
家族で一緒にアレコレ出来るんが少なかったので、みんなでゆっくり出来るってのがええ感じです。


我が家は
年越し蕎麦 ならぬ
年越しハンバーガー でございました。


そんなこんなで
皆様、どうぞ良いお年を〜
(これを更新しとる時は 年明けてますが)
(読み返してないので、誤字脱字はお許しを〜)



おわり。



こだかり FDM School
http://kodakari.jimdo.com


Facebookやってます!!
仲良くして下さい!
申請をしてくれない生徒のみんなは スッとぼけとんでしょうかね???
先生 泣くわよ。マジで。

下のリンク もしくは「小鷹狩大介」で検索ぅ〜!
https://m.facebook.com/daisuke.kodakari?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fdaisuke.kodakari