12月5日 超広島

そんなこんなで広島駅に到着。

したらば早速、新幹線口の様子が変わりまくつとって、ワシ 混乱の模様。

駅を出て、
駅前のネオポリスホール(って名前のライブハウス)のビルもなくなっとるし、もはや何か浦島状態。

色々動揺しつつも...
知人とお茶をする約束をしとりまして、
そごう新館のB1にある
GBスタイルカフェ
目指してレッツゴー。

ちんちん電車で移動開始。
エイト、道路を走る電車に興奮&爆笑
どーなん?大丈夫なん?
みたいな感じで。
昔も乗った事があるはずなんじゃけど、小さ過ぎて覚えてなかったかしら。

で、
待ち合わせ時間に余裕があったもんじゃけん、八丁堀で途中下車。

思いつきで
ワシがドラムの先生になったキッカケの聖地?へ行ってみる事に。

















!!?














!!?











!!?!?














ここで再び浦島状態




カワイ音楽教室、潰れとーる。笑

マジか!?

エイトをよそに
動揺しながら 取り敢えず入り口へ歩み寄ってみると。。。




!?





移転!?





おーいえー!




地図が張り出されとったので 写真でパシャリ。
そっちに足を運んでみる事に。



の前に、
ちえさん(妹)がパルコのアローズ?で勤めとるので邪魔しに行こう!
と思ったんじゃけど、
土日って事もあってか思ったより忙しそうで
シレっと顔だして 終了〜 笑

元気そうでした!!!



本通り商店街?だったかしら
を通り抜けて、カワイ音楽教室 新店舗へ!!

道中にある プリクラ館 も健在でホッとしました。



で、
カワイ前に到着。
入り口から中の様子をチラリ。

わ、超キレイ。
誰かおらんか思い切って覗いてみようかしら?
うふふ。

...。



!?



もう、ホンマに、広島に到着してから色々ビックリしまくり。



わし、19才の頃〜 カワイ音楽教室で先生をさせてもらってたのでございますが、

とにかく、
とにかく、
とにかく、

色んな方々に迷惑をかけまくっておりました!

わはは。

...。

で、
ダントツで迷惑をかけまくったトップ3(変なランキングでございますが。。。)の1人がいらっしゃるじゃないですか!笑

何故!?

ビビって(笑)その場を立ち去ろうとしたら
エイトが
お世話になった人には ちゃんと挨拶しとった方が後悔しないよ
って!!!

何やコイツ!
何処でこんなセリフ覚えたんや??

とにかく、
勇気を貰った と言うか、恥ずかしくなり、
意を決してご挨拶に。。。


ココからは興奮し過ぎてアレの為、ダイジェストで。

・S先生(旧姓)にご挨拶。
・と言うか謝罪。笑ぇ
・教室を案内して頂く事に。
・迷惑かけてゴメンなさいトップ3の もう1人に遭遇。胃液が逆流。
・そのM先生の子供さんがベーシスト。わし、そいつがクソガキだった頃しか覚えてない。
・で、今、高校生で来年 東京へ来るみたい。

・10年以上 谷さんだと思ってた方の名前が、実は谷本さん。マジか。
・S先生が「私もまるくなったわよ〜」って言いよったけど、目はあの頃と変わってませんでした。笑
・そんなS先生からエイトにお土産まで頂いたりなんかしちゃったりして。。。
ありがとうございます!

(ちなみにトップ3の超トップ1位はS吉大先生。。。
今回、滞在時間がなくてアレじゃったけん、
また春に来る予定な雰囲気なので、その時アレしようと思います。はひ。)


カワイ音楽教室 広島店(であってるのかしら?)
ホンマにありがとうございました!!!
次回はちゃんと手土産持参で参上致します!!!
m(_ _)m




で。
ハラキ店長のGBスタイルカフェへ。

ワシが19才の頃からの付き合いのケンゾーと待ち合わせしとって お茶開始。
ケンゾーとは ワシがドラムの先生なったぐらいの頃に出会ってからの付き合い。
ワシとは違って しっかりしたヤツでした。
当時から。
ホンマに。

あ、GBスタイルカフェのメニュー。
思っとる以上にしっかりしとってたまげました。笑
スイーツを食い漁ったのですが、どれも美味しかったです!
リップサービス抜きで。
近々2店舗目がオープンするそうなです!
儲かってるようです!笑
ハラキ、頑張っとるわ〜。

広島の皆さん、マジでオススメです!
是非!!!


いや〜。
色々胸熱な1日でございました。
明日、早起きなのに興奮して寝れません。
サンフレッチェも優勝したし!

いや〜。



そいやー今日はギターの田中君の誕生日じゃ。
おめでとうございます!