11月8日 一回道

ワシは藤原竜也さんが好きなのですが、(ホモ的なヤツではなくて)
さっき たまたまテレビ見よったら面白いのやりよりました。

深夜番組で、
「一回道」
って言うんじゃけど、
取り敢えずオープニングが
吉田兄弟。
三味線の。
で、センターには藤原竜也。
それを二人が挟んで演奏。
藤原竜也は霧吹きをプハー!っちゅーて。。。

オープニングから目を惹かれます。

で、
番組の内容は、
終始ゆる〜い感じ。
この番組のディレクターが藤原竜也と13年来の付き合いみたいで、
その人との絡みもええ塩梅。

一人で笑いながら見てました。



てか久々のブログ更新の内容が、
こんな内容で大丈夫でしょうか?笑

あ、そー言えば、
高校受験中で苦しんどる生徒さんがおりまして、
先日 嫌がらせのメールを送ったら、仕返しがきました。
辛そうなけど、元気そうでした。

この場をかりて、

風邪に気をつけて、
自分の名前と同じ季節にはハッピーに過ごせるように、
今は苦しんで下さいませ〜。笑