9月20日 Saw off

朝6時に起床して成田空港へ行ってきました。

生徒さんの一人が数年間 大学留学の為に渡英する事になりまして、
その見送りに行って来ました。

家族でもないのに!笑

エイトも巻き添えにして!!笑




で、


朝6時 起床と言いましたが、


皆さま、
遠足などの旅行の前日など、
テンション上がるか何かして寝れなくなる事ってないですか?

ワシ、それ状態になりまして、

朝6時に起床と申しましたが、

一睡も出来ませんでした!笑

ワシが旅立つワケじゃないのに!笑



そんなこんなで、

彼は検問等にも引っかかる事なく 無事に飛んで行きました。

多分。


がんばれ〜




こだかり FDM School