5月11日 T氏の逆襲

毎年 この時期になるとある生徒の事を思い出します。
今は舞台役者になっとるかな〜。

さて、今日は母の日でした。
エイトはさおりちゃんに、自分の貴重なお小遣いでカーネーションを買ってました。
しばらくトレッタや妖怪ウォッチのゲーム?が出来んくても良いそーなです。
それよりも母への感謝へと。
マジか。
誰に似たのかしら。

ワシは13日着予定で実家に菊の花を送りました。
(嘘です。ちゃんとカーネーションっす。)
2日遅れじゃけど、許してね かーちゃん。


夜、LINEで業務的な内容を音楽仲間とやり取りしよったのですが、ワシのイタズラが過ぎてしまったので、T氏から報復を受けてしまいました。

コラ画像ってヤツで。

でも個人的には気に入ってしまったので保存しました。

これからも彼が嫌がる事をバンバンやっていこうと強く誓った今日この頃です。


こだかり FDM School